休日の過ごし方

面接が終わってから、かれこれ数日。

まだ返事は来てません。

(郵送は土日お休みですからね)

 

合否が気になりますが、考えても土日は配達が無いので来ないことは確実なのです。

 

それよりも喘息の不安と疲れからか、お盆以降全く運動してなかったし少しでも体を動かして汗をかこうと所属している土曜定期活動のバドミントンクラブに行ってきました♪

(プライバシーの都合上、顔は塗りつぶしてます)

 

f:id:gishi_petermesi:20220827200718j:image

 

今日は2面で10人。

そして、お仕事の都合で新潟に来ていたガチうまメンバーの卒業がありました…

この方とは某SNSのオプチャで知り合ったのですが、

 

・イケメン

・さわやか

・高身長で高スタイル

・スポーツ万能

 

の四拍子揃った方でした😆

 

卒業は残念です🥲

でも「寂しいですが新潟に来てよかった」と言ってもらえて、誘った側としてはそう言ってもらえてよかったです😊

 

人のご縁てとってもだいじですね♪

 

そして久しぶりに気温も上がり、汗だくになりました💦

お昼はラーメンと決めてたのですが、あまりの暑さに急遽…

 

f:id:gishi_petermesi:20220827201239j:image

 

【冷たいラーメン】という名前のラーメンです😆

 

スープの味を例えると、「ラーメンスープが冷めた時の味」まさにこれです笑

ラーメンスープって冷めるとまずいですよね😔

これは全然まずくないです!

むしろ、あっさりしてさわやかで紅しょうがを乗せると酸味が混ざって、とてもスッキリします😄

 

 

新潟県内でも、2店舗でしか食べれない限定です😁