残暑が厳しいです!

3連休ですね〜😄

…と言っても、私はあまり喜べません🥹

今週始めから、日勤仕事が勝手に勤務時間減らされたため、毎月もらってたお給料の約半分がカットになり「月末の支払い無理じゃね?」くらいにどん底は落とされました…

 

なので急きょ単発バイトにエントリーしたり、以前勤めてたバイト先で数時間出勤したりと悪あがきをしております😵

 

社会保険に入った瞬間、勤務時間減らされて収入も減って、「そんなことしないと会社が維持できないならとっとと潰してしまへ❗️」と言ってやりたい(;´д`)

 

でも、バイトの予定が入ったことと、当面贅沢はできないなって思ったので出かけた帰りにラーメンを食べてきました(´・∀・`)

 

f:id:gishi_petermesi:20220918022634j:image

 

でろ〜〜〜ん!

 

花びらチャーシューメンです♪

背脂も少し多めにしてあります😆

 

少し元気出たかなー😮‍💨

明日も頑張ります٩( 'ω' )و