社畜どころか…

2月も半ばになりました。

 

色々とイベントも終わり、個人的には自動車生活に一時ピリオド。

昨日より原付生活になりました。

社畜を卒業するより先に、自動車の維持に限界を感じて車を手放す時がくるとは…🥹

でもこれからの季節は、バイクの方が快適ですもんね😄(…と前向きに思っておかないと悲しくなる🥲)

 

買った業者が手続きをしてくれてる間は代車を借りていたので、車の乗り納めということで新潟市へ遠征しプチ旅行で金曜日の夜はお泊まりしました♪

f:id:gishi_petermesi:20230219020027j:image

 

枕がふたつありますが、あくまでも「おひとり様」の旅行でした😅

今回は楽天トラベルで予約し、クーポンで20%オフ♪

しかもそこに、地域クーポンを別でいただきました\(^o^)/

なんと2000円分も!!!

f:id:gishi_petermesi:20230219020214j:image

 

このクーポンは、加盟しているお店(飲食店やら百貨店やらコンビニまで!)なら県内どこで使用してOKとのこと😆

結局地元に戻って、日用品2000円分になりまきたがこーゆーサービスは嬉しい限りです😊

 

車で1時間くらいのところに泊まりましたが、【非日常】の楽しみは、生きていく中で大切なことだと思っております・:*+.*1/.:+

 

*1: °ω°