明け暮れた週末

もうすぐ11月も終わり、そして師走ですね(´・ω・)

 

師走に入ると、どうも世間がバタついていてあまり好きな感じではありません…

もっと落ち着こうよって思います🥹

 

さて先週末は、とにかくスポーツ、スポーツに明け暮れてました😂

仕事の疲れを取りたいのにガッツリ動いて汗をかくという、ある意味自分を傷めつける行為ですね😆

 

まず土曜日の午後、1時間半ほどスポレックというスポンジテニスみたいな運動

 

f:id:gishi_petermesi:20221123024336j:image

 

この時期の体育館は、暑くなくて助かります♪

その後すぐに移動して別の施設で、バドミントン🏸

 

f:id:gishi_petermesi:20221123024438j:image

 

朝ごはんもお昼ご飯も食べずに参加したので、お腹空きすぎて気持ち悪くなりました😂

 

時間も夕方に近く、とにかくお腹が空いたので近くのデパートの店内でラーメン餃子🥟セットを🤗

 

f:id:gishi_petermesi:20221123024556j:image

新潟の中でも、中越地方で有名な【フレンド】での食事でございました😁

 

実はこの翌日(日曜日)も、バドミントン🏸をしてました🤣

今日は祝日なので、ゆっくり休みたいと思います(¦3[▓▓]