大丈夫なのか…?

本日、朝イチで面接がありました。

 

その時に事前に言われていたのが、「適正検査(チェックシート式)があります。」と。

 

性格判断や心理的な内容のものが多かったです。

 

・○○なときは、どうしますか?

・プライベートは外に出るか、部屋で読書などか?

 

などまぁ色々。

 

少し駆け引き的な感じです。

「ここにチェックを入れたら、良く見てもらえるかな」とか「これにチェックしたら、インドアに思われるからやめとくか…?」的なね😆

 

今は、パートの求人でも適正検査があるんですもんねぇ😩

 

うまく合格してくれたら、作業服で仕事できるので毎日の私服に悩まなくて済むのですが(;´∀`)

 

合格でも、不合格でも結果は1週間以内に郵送とのことでした😔

その間、生きた心地しませんし落ち着きませんねー😵

 

結果はまた書きますね(・ω・)/