耐えられるかな?

山場がやってきます…

 

明後日から今週はとりあえず1人で仕事。

 

ちまたでは楽○スーパーセールとかいうのがやってて(笑)、とにかく注文が多いε=(・д・`*)ハァ…

 

パートなのに、業務の責任者押し付けられてもマジで困る…

 

元々今のスタッフは、私が紹介して連れてきました。

なぜかというと、フルタイムで働いてくれる人が多ければ多いほど、私は休みやすく早退しやすいから🤣

体調不良はいつ襲ってくるかわからないから、休みやすい環境が欲しいんですよ…

なのに結局私が1番、体調不良を悪化させてでも出勤してるってさ😭😭

完全に社畜ですね_(›´ω`‹ 」∠)_

 

話は変わりますが、昨日は月がとても綺麗に撮れました🤗

 

f:id:gishi_petermesi:20220906224354j:image