日替わりランチ大好きです♪

昨日は私用があって、昼休みに市役所へ行ってきました🚗

 

近くはないのでできれば行きたくないですが、市役所に食堂がありまして、確か今年入ってから新しくできたみたいで気になってたんですよー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

なので、職場の人と一緒に♪

 

昨日の日帰り定食はカニクリームコロッケ定食】でした😊

 

f:id:gishi_petermesi:20220915011918j:image

 

これで600円_φ(・_・

最近葉物不足だったせいか、サラダがとてもおいしく感じてしまい🥹

 

次に行った時は、ラーメン🍜を頼もうと思います😆

(日帰りにするかラーメンにするか、かなり迷いました(´>∀<`)ゝ)